石巻日日新聞

第60回記念石日旗少年野球 チアダンスチーム プレシャス

開会式前の会場を盛り上げ キラキラの笑顔と元気

広域 スポーツ 石巻日日新聞 6月7日(木) 22時22分
人数も増え、昨年よりもパワーアップした演技を披露してくれる

 第60回記念の華やかな石日旗大会開会式にさらに輝きを与えてくれるのは、石巻市内の女子小中学生で構成するチアダンスチーム「プレシャス」だ。昨年の同大会開会式ではキュートで切れ味抜群のダンスを披露して球児たちにエールを送った。今年は開会式直前に野球をテーマにしたダンスで会場を大いに盛り上げる。

 昨年からメンバーも増え、今年は総勢14人が出演する。人数が増えたことでこれまで以上に迫力あるパフォーマンスに仕上がっている。キラキラした笑顔と、みずみずしさあふれる掛け声にも注目だ。

 最上級生の今野葵さん(飯野川中2年)は「フォーメーション移動にも工夫を施しており、かっこいいダンスをお届けできると思います。選手の皆さんが力いっぱい戦えるように、私たちも精いっぱいの演技で応援します」と本番を楽しみにしている。

 プレシャスの演技は開会式前の午後5時50分から開始。選手をはじめ、スタンドで応援する保護者や来賓関係者にも元気を届ける。

最終更新:6月8日(金) 18時55分

新着記事